Takumi



ザジ


ザジはゴウの上位キャラ・・・ですね。
なんといってもしゃがみ斬りを組み合わせた連続技が強烈!
普通に用心棒2人と渡り合えます。(慣れてくれば)

戦い方としてはやはりしゃがみ斬りスタートのコンボがメインになります。
ダッシュ斬りコンボも適度に組み合わせましょう。

ザジといえば返し技ですがこれが結構狙いにくい。
返し技モーションしてると攻撃してこないし(´ヘ`;)
間合いを取って相手のモーションを見てからするといいかもね
結構むずかしいんだコレ・・・

投げも忘れてはいけません。
投げの後にいろんな技入れ放題ですが、お勧めは回し蹴り
ってかこのあたりでしか回し蹴り使い道ないような気が・・・
投げの後に回し蹴り入れるとかなりの確立で気絶します。(雑魚の場合)
血祀り(゚д゚)メチャウマー

回し蹴りの使い方
最近気がついたんですが、回し蹴りは前の敵にも当たる!
密着してないとダメだけどね(;´Д`)
使用方法としては敵が連続攻撃してきたときに、当てる
普通に連続攻撃中に割り込めるのでかなり便利です。
当たったらしりもちつくしw


ザジを使ってると畳み掛けるような攻撃になりがちですが、せっかく返し技、後方攻撃技があるので
その辺を有効活用できてこそ、ザジらしい戦い方だと思うのですがどうでしょうか。
 


当サイトに掲載されている画像・文章・任務データの無断転載・転用・改変を禁じます。
Copyright (C) 2006 Takumi All Rights Reserved.

inserted by FC2 system