Takumi



任務データダウンロード

psu形式で配布しとります

任務名

状況説明

感想

うはうはへびとんぼ 汗っ臭い男だらけの毛伸衆を裏切り女だらけの喪巣忍者に取り入った 裏切り者の蛇蜻蛉!!!
『今日はいい日だ』などとほざいてるやつを殺してくれ
くれぐれも依頼者は内密にお願いするでござる。 
by毛伸忍者
結構試行錯誤しながら作りました。
屋敷の雰囲気を出しつつ高低差をフルに
使うというテーマを目指して作ったんですが・・・(´・ω・`) ))
結構難易度高いと思うんですがどうでしょう・・?
ふすまを蹴飛ばして登場する用心棒にご注目w

はい、だうんろーどだね?

赤目の裏取引

3作品連続ものです。
その1 密かに貞女軍との接近を計っていた赤目 軍は裏切り者の侍大将を始末することを条件に貞女軍との共同戦線を張ることになった。
速やかに裏切り者の貞女軍の侍大将を消してまいるのじゃ!
by赤目影虎
その2 うまい具合に貞女軍侍大将を消し砦を接収した我が赤目軍
無敵・最強が大好きなワシ(赤目影虎)は、この砦も最強にするべく改修を施してついに完成じゃ 今日はまちにまった竣工式 
竣工式も終盤に差し掛かった最中、突如とし密命を受けたてタラバ忍軍が奇襲を仕掛ける
『うははは、砦の完成度を試すよい機会じゃ。タラバ忍軍を掃討するのじゃ』
by赤目影虎
その3 タラバ忍軍を撃退したものの赤目軍の消耗も激しく『このままではワシの身に危険が及ぶかも知れぬので一度引く』と不動城に帰還する赤目影虎 
『殿軍として侍大将と共に砦を守ってくれ 頼もしい味方も呼んであるのであまり気を張らずにのぅ 味方が誰とは今は内密じゃがのぅ・・・』
by赤目影虎
感想
ぶっちゃけ大部分は使い回しです;;
砦本体は砦っぽくできたので使いまわしました。意外とその3が苦戦するのがミソです。仲良く協力して任務に当たってください^^;
1人になると結構しんどいはず・・・

はい、だうんろーどだね? 1 2 3

教祖の休日


阿無璃他教のカリスマ教祖として日々責務に負われる毎日の貞女
たまには骨休めも必要だろうと、別荘に遊びに来ていた。のだが・・・
 
奇声を上げながらドロップキックをする貞女
は必見です^^;
難易度は中ぐらいでしょうか

はい、だうんろーどだね?

久見山会戦


赤目軍が毛伸衆を使って宇高多城を侵攻する、という情報を極秘に入手した一条軍
赤目軍の野望を打ち砕くべく急遽、迎撃のため精鋭部隊を向わせる。

両軍は久見山の地で両軍は相見えるのであった・・・
 
こちらの木阿弥砦ノ決戦って任務をやらせてもらった後、合戦系もいいなーと思い作りました。

精鋭部隊強すぎです・・・
黙ってみていても3分の2は処理してくれます

他対1の練習にぴったりです

はい、だうんろーどだね?

まもなく3番線に牛車がまいります


特に突っ込んだ設定はないです。
地下鉄の駅っぽいく作ったんですがどうでしょうか?
 
開始直後に走り回る護衛が個人的に面白いw
あとよく見ると護衛が用心棒に稽古つけてもらってますww
難易度は低めです。

はい、だうんろーどだね?

空への橋


貞女が夢でお告げを受けてあるものを建設中です。
さて何を作ってるんでしょうかw
現場指揮官の侍大将を守って工事を続行させてください。
 
結構長丁場になります。
内容はやってみてからのお楽しみ
他対1の練習にぴったりです
難易度は少し高いかもしれません

はい、だうんろーどだね?

天翔る牛

設定は、空への橋の工事が終わってます。
そのせいかほら。。。地形が少し変わってますw
まぁやってみてください
持ち物が少ないので無駄な争いが命取りになりかねません。任務最優先でいくべしw
難易度は低めですね

はい、だうんろーどだね?

毛伸を斬れ!!

倉庫に逃げ込んだ赤目を助けてやってください
忍道匠でプレイすることを強くお勧めします。
用心棒でプレイするために作った任務です。
橋の上での戦闘は要注意w

はい、だうんろーどだね?

今日も
月がきれいじゃ

荷物を探し出して運んでください。
穴はないのでご心配なくw
蛇蜻蛉でプレイするために作った任務です。ゴールが少しわかりにくいかもw
ヒントはノブがいる近辺ですかな

はい、だうんろーどだね?

強襲!ナンタラ峠

貞女軍が運んでる物資をお地蔵さんにお供えしてください。
輸送隊とは別にクマー狩りが行われてるのでご注意をw
冑使用を前提に作ってます。
他のキャラクターでは難易度が変わる可能性があります。

はい、だうんろーどだね?

プレイしてみて感想などを掲示板にでも書き込んでくれたらやる気がさらにアップする可能性があります(ワラ


当サイトに掲載されている画像・文章・任務データの無断転載・転用・改変を禁じます。
Copyright (C) 2006 Takumi All Rights Reserved.

inserted by FC2 system